とりあえず

f:id:uni-aiken:20160611223139j:plain
なんだかんだ、釣り歴も十年は軽く越えております。そこで見てきた物や、感じてきた物をお伝えできれば良いなと思います。

自分自身、釣り雑誌やネットの情報を読むのが大好きなんですが、正直もっと知りたい事ってありますよね!んー。説明がムツカシイ!

感覚的な話だったり、心理的な事だったり。
簡単に言えばそんな感じ。
どーしても釣り人は話が大きくなったり、メディアプロはお仕事ですから、ね。
自分は素人です。魚の小さい、大きい、沢山、少ない、に関してはどうでもいいのかなと思っています。
簡単に言うと拗らせ系釣り師なんです。

お付き合いいただければ幸いです。