やっと多摩川

やっとつりいけたー!
昨日は日本酒煽りすぎて二日酔い。出発が一時すぎ(*_*)

最近は左手を縫ったり(笑)やすみなかったり、娘の世話したりでいけてませんでした。

今日は、丸子橋から。

ベイトが多いなー。多分ハク。

釣れる空気むんむんだぜ。


結果、バラシ一発!

目の前でバラシた(T-T)
ジグヘッド、クロステールのスイミングでした。

まぁ、はしゃぎすぎたのが敗因だなー。

今日は釣りもそこそこに、愛車の調整がメイン。サドルの高さ、前後をいじいじ。

多摩川サイクリングロードですよ。
左手かばいながらだからポジションあんまりいじるのも危険かなと思いながらも我慢できませんでした。

今月おこづかい厳しくて、カフェには寄れなかったけど、多摩川は本当にたのしいな。